検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年7月14日月曜日

LEXUS RC発売時期


夏から秋にかけてイベント目白押しのレクサスです。

レクサスISに一部改良、レクサスNXの発売、レクサスRXの特別仕様車発売etc。

さらに注目度が高いのがレクサスRCの発売時期ではないでしょうか?

レクサスRCの発売時期については、秋ごろとの予想、9月、10月等の情報が多いようです。

未確認情報ですが、私の方に入った情報では10月発売のようです。

さらにひと月遅れてレクサスRC-Fが発売されるのではないでしょうか?

そして、レクサスRCの10月発売という情報は確率が高いと思います。

7月末にレクサスNXを発売することから、一定期間開ける必要があると思います。

折角の話題性を自社内の新車発表で競合させるのは不利と思われます。

レクサスNX発売の話題性は2~3ヶ月ほど持続すると思われます。

その話題が完全に静まる前にレクサスRCを発売するのが効果的と思われます。

レクサスNXとレクサスRCという、これまでレクサスに無かったコンパクトクロスオーバーSUVと2ドアクーペは今後のレクサスを占う上で重要な戦略車だと思います。

今後も動向に注目です。

4 件のコメント:

  1. こんばんは!

    発売は10月23日みたいですね!

    価格も標準車で350、300hの順に596、565のようでした。

    私のお気に入りのラディアントレッドコントラストレイヤニングって新色カラーはレクサス久しぶりのオプションカラーみたいで16万くらいでした。新色の青も同様に。

    200tが後から追加されないかな〜?

    返信削除
  2. 多くの情報ありがとうございます。
    200tか250欲しいですね!

    返信削除
  3. ちなみにオーダー開始日は8月7日からみたいですね!
    RC200tは来年後半、GSやクラウン等と一緒に順次一斉に発売予定だと思われます。初のターボエンジンということもあり、NXで不具合やリコール問題などないか様子をみてということでしょうね! それにしても楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. これまた貴重な情報ありがとうございます。
      RCを楽しみにしている人は結構多いと思います!

      削除