検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年8月21日木曜日

LEXUS RC 先行展示



レクサスは8月20日よりレクサスRCのプロトタイプをレクサスインターナショナルギャラリー青山レクサスギャラリーMIDLAND SQUAREにて先行展示を開始しました。

レクサスインターナショナルギャラリー青山にはレクサスRC300hのプロトタイプが展示されているようです。

いよいよレクサスRCの発売も近づいてきたようです。

残念ながら私のところには何の連絡もありません。

最近はSCからの連絡も頻度が少なくなってきているようです。

長々と同じ車種に乗り続けるユーザーは車をなかなか買い替えないので疎遠になるのかもしれません。

レクサス車もそろそろ潮時かなどと感じる今日この頃です。

東京や名古屋近辺にお住まいの方はレクサスRCの実車を見に行かれては如何ですか?


2 件のコメント:

  1. RC外装のデザインは中々いいと思いますが、個人的には、内装をもうちょっと頑張ってほしかったなと思います。
    それでもかっこいいことには変わりありませんし、是非実車を見に行きたいと思います!

    返信削除
    返信
    1. 実車を見た際は、また感想を聞かせて下さい!

      削除