tag:blogger.com,1999:blog-2049343496927124470.post765080464403852410..comments2024-01-28T15:17:16.334+09:00Comments on レクサス日記: LEXUS RC-F 試乗記AKIOhttp://www.blogger.com/profile/14420591983103684114noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-2049343496927124470.post-1928382876110324932015-01-02T12:02:22.503+09:002015-01-02T12:02:22.503+09:00返信が遅くなりました。
品質とコストのバランスは、メーカーにも迷いがあるように感じます。
ユーザーが...返信が遅くなりました。<br />品質とコストのバランスは、メーカーにも迷いがあるように感じます。<br />ユーザーが道を示し、メーカーを導くのが理想でしょうか?<br />どんどん意見を挙げていきましょう!<br />今年もよろしくお願いします。AKIOhttps://www.blogger.com/profile/14420591983103684114noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2049343496927124470.post-89328651101503618532014-12-31T20:18:48.644+09:002014-12-31T20:18:48.644+09:00初期のISがいかにコストがかかってるか、改めてわかりましたよね!
後期のISは後席のドア周り硬質樹...初期のISがいかにコストがかかってるか、改めてわかりましたよね!<br /><br />後期のISは後席のドア周り硬質樹脂になってましたし、助手席メモリーもないは、ヘッドライトも単品ではAFSがなくなり単価が下がりましたからね、、レクサス開業当時のヤル気を見せて欲しいものです、、、。<br />たいhttps://www.blogger.com/profile/14869736615369139133noreply@blogger.com