まずは、昨日の表紙の写真の部位の正解です。正解はレクサスLFAの右フロントコーナー部です。まさに造形美ですね。おそらく、メッシュの部分はブレーキ冷却用のエアインテークダクト部だと思います。
記事はCT200hのみではなく、IS FSPORTの記事もありました。2010年8月に行ったマイナーチェンジでのFSPORTの追加。これまで、レクサス車の「F」マークはLFAとISFのみでしたが、ここにISにFAPORTを追加し、「F」マークを冠しました。
FSPORTは、ISFほどスパンルタンでは無いが、ノーマルのISより明らかにスポーティで、「走るために乗る」クルマに仕上げたようです。
FSPORTの良さは、高速道路を走ったときだと書いてあります。高速域でのコーナリング性能が上がっているようです。
もともと、高速域でのコーナリング性能は高かったものの、コーナリング時にギャップを超えたりすると、揺れがなかなか収まらない印象を持っていましたが、この部分は改良されたのでしょうか?FSPPORTは一度は試乗してみたいクルマです。
気が向いたら、右のブログランキングのバナーをクリックして、投票に御協力下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿