レクサスのおもてなしの心は、様々なサービスに表れています。その一部をここでは紹介します。
コンシェルジュ
レクサスオーナーズデスクでは、ナビの設定を無線でオペレーターがしてくれたり、ホテルやレストランの、紹介、予約等までしてくれます。さらには、レクサス車の操作方法やアフターサービスの内容等まで案内してくれます。
セキュリティ
G-Securittyでは、車内への侵入を検知して、オーナーに連絡してくれたり、ドアロックや窓の閉め忘れを携帯電話に連絡してくれます。また、万一の車両盗難時には、要請があれば車両位置を追跡して、警備員を派遣してくれたりします。
セーフティ
突然の事故や緊急時にヘルプネットボタンを押すと、ヘルプネットセンターにつながり、オペレーターが状況を確認します。問題があれば、クルマの位置情報を確認して、救急車の出動を手配してくれます。
メンテナンス
レクサス車は3年間は無料の点検・整備が付いています。さらに5年間(10万km)の新車保証も付いています。また、車両の異常を検知してオーナーに連絡してくれるリモートメンテナンスサービスもあります。
レクサス車購入をお考えの方は、この辺のサービスも考慮に入れられることをお勧めします。
0 件のコメント:
コメントを投稿