レクサスカレンダーが届かないとブログに書いたら、レクサスカレンダーが届きました。
しかし、レクサスカレンダーの紹介は次回以降にし、一つ苦情を。。。
今回は郵送でカレンダーが届いたのですが、宛名のみで差出人が書いてありませんでした。
しかも真っ白な箱にレクサスの文字もありません。
外観からは誰から何が送られてきたのか分からない状態です。
箱を開けてみるとレクサスのカレンダーが入っていました。
今の御時世、差出人の記載のない荷物は気持ちが悪くて受け取り拒否されることもあると思います。
正直、なんて非常識なことをするんだろうと思いました。
レクサスの従業員は、自分たちがどのような目で見られているかを自覚すべきです。
レクサスはおもてなしの心を前面に出した接客を謳っています。
しかし、郵便物に差出人を明記することは、おもてなし以前に社会人としての常識だと思います。
恐らくレクサスディーラーから送られてきたのだと思いますが、少し呆れてしまいました。
今回のことに限らず、レクサスディーラーの対応には少し失望しています。
レクサスは従業員の再教育を検討した方が良いのではないでしょうか?
皆さんはどう思われますか?
0 件のコメント:
コメントを投稿