レクサス車の購入を考えられている皆様方に、レクサスIS250versionSを中心にレクサス車に関する情報を提供するブログです。
初期のISがいかにコストがかかってるか、改めてわかりましたよね!後期のISは後席のドア周り硬質樹脂になってましたし、助手席メモリーもないは、ヘッドライトも単品ではAFSがなくなり単価が下がりましたからね、、レクサス開業当時のヤル気を見せて欲しいものです、、、。
返信が遅くなりました。品質とコストのバランスは、メーカーにも迷いがあるように感じます。ユーザーが道を示し、メーカーを導くのが理想でしょうか?どんどん意見を挙げていきましょう!今年もよろしくお願いします。
初期のISがいかにコストがかかってるか、改めてわかりましたよね!
返信削除後期のISは後席のドア周り硬質樹脂になってましたし、助手席メモリーもないは、ヘッドライトも単品ではAFSがなくなり単価が下がりましたからね、、レクサス開業当時のヤル気を見せて欲しいものです、、、。
返信が遅くなりました。
削除品質とコストのバランスは、メーカーにも迷いがあるように感じます。
ユーザーが道を示し、メーカーを導くのが理想でしょうか?
どんどん意見を挙げていきましょう!
今年もよろしくお願いします。