レクサスは来る2013年8月30日に「INTERSECT BY LEXUS」を東京青山にオープンすることを発表しました。
「INTERSECT BY LEXUS」はグローバルブランドキャンペーン「AMAZING IN MOTION」の一環としてオープンされます。
「INTERSECT BY LEXUS」はブランド体験スペースとしての役割を果たし、東京青山の後は、ニューヨーク、ドバイへ展開されていきます。
INTERSECTには交差点や交わるという意味があり、都市、人、クルマとの交わりがテーマのようです。
さらに、「INTERSECT BY LEXUS」では「CRAFTED FOR LEXUS」のショップも設置されるとのことです。
高級車にとってブランドイメージを上げることは重要なことです。
イメージによって車を買う人もたくさんいます。
しかし、基本は優れた車作りにあると思います。
ブランドイメージ向上にかける熱意と同等の熱意を車作りにも注いでほしいと思います。
間違ってもイメージ先行で、クルマの質が追い付いてこないということだけは避けて欲しいと思います。
今後もレクサスの動向には注意を払いたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿