検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年3月10日土曜日

LEXUS collection 2012

LEXUS collectionの2012春夏コレクションがレクサス公式サイトで公開されています。

レクサス関連グッズに興味のある方は一度ご覧いただければと思います。

ウェブカタログやPDFファイルをダウンロードしてみることができます。

LEXUSのロゴ入りで、厳選されたグッズが数多く用意されています。

安くは950円のアロマディフューザーから高いものは138,600円のダイヤモンドピンバッジまで豊富な品揃えです。

携帯ストラップやスマートキー入れなどがお手軽で人気が高いのではないかと思います。

興味のある方は一度ご覧下さい。

4 件のコメント:

  1. ISのフルモデルチェンジについて調べてましたらこちらのブログにたどり着きました。
    AKIOさんはISのフルモデルチェンジの時期についてご存知でしょうか?

    返信削除
  2. KOUさんコメントありがとうございます。
    残念ながらISのフルモデルチェンジについては私も情報がありません。
    1年ほど前、トヨタ車がリコール問題を立て続けにおこしたとき、レクサス車の開発スケジュールも白紙になり、昨年実施される予定だったGSのフルモデルチェンジが今年にずれ込んだことは聞きました。
    その他の車種については、その後新たな開発スケジュールが決まったのか、どのように決まったのか、私も知りません。情報が入ったらこのブログにアップします。

    返信削除
  3. さっそくのお返事ありがとうございます。

    リコール問題の影響でモデルチェンジの予定がずれこんでいるのですね。でも、GSがモデルチェンジしたってことは近々(1年から2年くらいで)ISもフルモデルチェンジすると考えていて間違えないでしょうかね。

    今から1年以内の買い替えを予定しているのですが、まめにこちらのブログを拝見させていただきますので何か分かりましたら記事で教えて下さい。

    返信削除
  4. ありがとうございます。何かわかり次第情報提供していきたいと思います。
    因みにレクサスISは2008年と2010年にマイナーチェンジ相当の変更があったので、今年や来年辺りに何かあるかもしれませんね。

    返信削除