検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2009年11月4日水曜日

IS250の燃費3

 今日はIS250の燃費についてです。昨日、今日と急に
寒くなってきました。そのせいでもないのでしょうが、
燃費が悪くなってきました。以前にも書きましたが、
IS250の燃費は寒くなると極端に悪くなっていきます。
去年の傾向をみても、これからは燃費が悪くなる時期です。
燃費は約10.8km/Lです。決して悪い値ではないと思います。
 でも、最近では燃費を気にするあまり、運転する楽しみが
薄れてきているように感じます。元々、峠を攻めたりする
わけではないのですが、燃費を気にせず、気持ちよく走りたいと
思うことがあります。でも、一時の欲望でアクセルを踏みしめると、
燃費はあっという間に悪くなります。しかも、悪くなった燃費を
改善するには、非常に長い時間がかかります。
地球環境のためには良いのですが、ドライブする楽しみを
忘れてしまわないようにたまには、気持ちの良い運転も
したいものです。










0 件のコメント:

コメントを投稿