検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2009年11月5日木曜日

IS250の燃費5

 今日も愛車IS250の燃費についてです。
今日は大分暖かかったのですが、燃費は悪くなる一方です。
朝11.3km/Lの給油後燃費が帰ってきたときには11.0km/Lまで
悪化していました。ひとつの理由は寒さのせい、もうひとつの理由は
最近早めに帰るので、夕方の渋滞のせいです。
まあ、街乗りで11.0km/Lなら、悪くないのですが、春先や、秋には
12.0km/L以上の燃費を実現できます。
気候がよければ、街乗りでも13.0km/Lを達成できます。
でも、冬場になると10.0km/Lをきることもあります。
これから先はアクセルワークにさらに気を付けないと燃費に
大きく影響を与えます。
とにかく、発進の際にゆっくり加速することがポイントです。
また、次に給油した際には燃費グラフをアップします。
IS250購入をお考えの方は参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿