検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年1月27日水曜日

RX350試乗記

 RX350の試乗車はVersionLでした。
時間が余り無く短時間の試乗だったので
余り詳しいことはわかりませんでしたが、
RV車であることを感じさせない車でした。
 車高が高いため、視界は良く、
ドライビングポジションもRV車なのですが、
操作感はセダンを運転しているような感覚でした。
この理由は、コーナリング時の姿勢によるところが
大きいと思います。つまり、コーナリング時の
ローリングが小さく、ハンドリングの反応性が
良いためだと思います。レクサス車の共通として、
足回りの良さがあると思います。人によっては
硬すぎるとの印象もあるようですが、
姿勢を崩さず、コーナリングすることは
とても安心感があり、大好きです。
これからも、レクサスらしい乗り味を守っていって
欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿