検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年1月30日土曜日

IS250パドルシフト



 私のIS250VersionSは2008年4月登録です。この頃のIS250はシフトレバーをDレンジに入れているとパドルシフトが全く効きません。今はDレンジに入れていてもパドルシフトでシフトダウンが出来るようですが、残念ながら私のIS250は出来ません。
 また、シフトレバーをSレンジに入れていても、Dレンジと同じように自動的にシフトアップしていきます。慣らし運転をしている際、Sレンジに入れ高回転まであげてからシフトアップしようとしたところ、勝手にシフトアップして、思った通りの回転数でシフトアップが出来なく困りました。
 ただ、最近ではこの特性を活かして、Sレンジに入れて運転しています。こうしていると通常はDレンジと同じ運転でき、必要なときパドルやシフトでシフトダウンが出来、便利です。
 納車時の写真が見つかったので、アップします。やはり、新車のときは輝きが違いますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿