検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年1月28日木曜日

IS-F試乗記

 IS-Fの試乗記を書くのを忘れていました。
車の購入を考え始め、初めてレクサスディーラーを
訪問しました。ちょうど、展示車の入れ替えをしていて
タイミングが悪いなと思いつつ、ISを見に来たことを
告げました。軽く話をしたところ、IS-Fの試乗を
勧められました。もちろん、自分の身分で購入できるのは
IS250かIS350でIS-F等到底無理なのですが、
試乗させてもらうことにしました。GTRとならび400馬力
オーバーのモンスター車に乗れる喜びでいっぱいでした。
パッと見にはIS250と変わらないのですが、盛り上がった
ボンネットやフロントスポイラーに開けられたダクト等を
見るといかにも走りそうな風貌をしています。
いざ、乗り込んで道路に出、角を曲がったところで
車も少なく、どうぞ踏み込んでみてくださいのことばで、
アクセルを踏み込んでいくと、鬼のような加速!
床に着くくらいアクセルを踏み込んだところで対向の
タクシーが横断してきて、急ブレーキその後は直線も短く、
ほんの一瞬のべた踏みで終わってしまいました。
残念でしたが、その後の試乗でもIS-Fの素晴らしさを
満喫できました。また、乗ってみたい車です。

0 件のコメント:

コメントを投稿