検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2009年12月27日日曜日

IS250の燃費7

 今年最後の給油をしてきました。61.03L給油です。
IS250の燃料タンクは65Lです。確かな情報ではありませんが、
エンプティランプは残り10Lで点灯して、航続可能距離が0kmに
なるのは、残り5Lです。今回は航続可能距離が0kmになってから
約7km走行後に給油しました。大体、上記の通りだと思います。
今回はメーターの表示で
給油後燃費 10.4km/L
総燃費    12.0km/L
でしたが、満タン法では
給油後燃費  9.4km/L
総燃費    10.8km/L

です。
寒くなりついに燃費が10km/Lをきってしまいました。
春まで燃費は悪くなる一方だと思います。
でも2.5Lのエンジンで燃費10.8km/Lはかなりいい方ですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿