検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年3月6日火曜日

レクサス RX450h 出展

レクサスは、3月6日から18日までスイスのジュネーブで開催される第82回ジュネーブモーターショーに、今春マイナーチェンジ予定のレクサスRX450hを出店することを、サイトのプレスリリースで発表しています。

レクサスRXのマイナーチェンジに関しては、多くの人が関心を持ち、情報を入手しようとしているようです。

今回の発表では、出展されるレクサスRX450hの特長として、レクサスGSから展開されているスピンドルグリルと”FSPORT”の設定を上げています。

やはりスピンドルグリルが採用されると、車の印象が大きく変わります。

また、”F SPORT”の設定については、ハイブリッドとスポーツ志向の二本立て戦略の強調だと思います。

スイスジュネーブモーターショーでのレクサスRX450hの反応が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿