検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年11月26日金曜日

南米、ロシアのレクサス

 南米のチリにレクサスサイトがあったので、他にもあるだろうと思って探しましたが、見つかりませんでした。ブラジルやアルゼンチンにはあるかなと思い探しましたが、見つかりません。

 どなたか、御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

 というわけで、本日はロシアのレクサスサイトを紹介します。ロシアのレクサスサイトは、LEXUS.ruからでもいけますが、実質的にはLEXUS-russia.ruになります。詳細は私にもわかりません。

 ロシアのレクサスサイトのラインナップは以下の通りです。

CT200h

IS250、IS250C、ISF

GS450h、GS300、GS460、GS350AWD

ES350

LS600hL、LS460、LS460L、LS460AWD、LS460LAWD

LX570

RX450h、RX350、RX270

GX460

LFA

 ロシアのレクサスサイトのラインナップの充実しています。注目すべきはRX270を日本以外で始めてみました。

 ロシアのレクサスサイトはヨーロッパのフォーマットとほぼ同じで見易い構成となっています。しかし、ロシア語は文字から全く異なるため、意味が全く分かりません。

 他国のサイトは初めて見ると面白いものです。一度訪問してみてください。

 気が向いたら、右のランキングパナーをクリックして投票をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿