検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年11月15日月曜日

米国のレクサス

 日本国内のレクサス公式サイトはLEXUS.jpですが、世界展開しているレクサスはサイトも各国用に準備しています。いくつかの国のサイトを見てみましたが、国によって用意されているグレードが異なります。それぞれ特色があり見ていて面白いです。

 その中で本日は米国のレクサスサイト、LEXUS.comについて紹介します。米国のレクサスは最も車種が多いようです。

セダン:LS、GS、ES、IS

コンバーチブル:SC、ISC

ラグジュアリーユーティリティ:LX、GX、RX

Fパフォーマンス:LFA、ISF

ハイブリッド:LS、GS、RX、HS

 上記のように、かなり豊富なラインナップとなっています。また、まだコンセプトカーの括りにありますが、CTもラインナップされています。米国ではSCもまだ販売されているんですね?知りませんでした。

 これ程の車種は他の国ではないようです。後日紹介する欧州、とくにドイツでも、これ程の車種は準備されていません。ただし、欧州ではディーゼル車がラインナップされています。

 さすがに、米国発祥のレクサスだけあって、米国での力の入れようが異なることが伺えます。

 皆さんも一度、米国レクサスLEXUS.comを訪問されてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿