検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年11月21日日曜日

チリのレクサス

 本日は南米代表で、チリのレクサスサイトを紹介します。チリといえば、落盤事故からの奇跡の生還が記憶に新しいですが、チリにもレクサスサイトがあります。チリのレクサスサイトは、LEXUS.clです。

 チリのレクサスのラインナップは下記の通りです。

IS250

GS300

LS460L、LS600hL

IS250C

RX350

LX570

 ラインナップは充実しているとまではいえませんが、一通りの車種が揃っている感があります。チリでのハイブリッド車はLS600hLのみです。南米ではハイブリッド車の需要は少ないのでしょうか?

 チリのレクサスサイトはスペイン語なので、意味は分かりませんが、RX450hやLFAに関する記載もありました。御参考まで。

2 件のコメント:

  1. ここチリではラインナップの間隔を縫ってISは正規の250では飽き足りない人間のためにIS350が一定量並行で入っており、また先代GSも正規の300の上を行くGS460の出物が現地中古車情報で散見され、北米経由の並行輸入も時折行われているのが印象的です。
    現行のチリでのレクサス車はLSがカタログ落ちし、GS350/450hが上限であるのが傑作ですね。

    返信削除
    返信
    1. 真鍋清さんコメントありがとうございます。
      そうなんですか?また情報提供お願いします。

      削除