検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年11月22日月曜日

北米のレクサス

 北米のレクサスは、米国以外にカナダがあります。カナダのレクサスサイトはLEXUS.caです。カナダのレクサスサイトではトップページで英語とフランス語を選択できます。とりあえず、英語を選択して中を見てみると、ラインナップは以下の通りです。

LS600hL、LS460、LS460 AWD、LS460L AWD

GS350 AWD、GS450h

ES350

IS250、IS350、ISF

SC430、IS250C、IS350C、LFA

LX570

GX460、GX460ULTRA PREMIUM

RX350、RX450h

HS250h PREMIUM、HS250h PREMIUM LUXURY

CT200h

 米国とほぼ同じで充実したラインナップとなっています。カナダのサイトはシンプルで非常に見やすい構成となっています。

 因みに、LEXUS NEWSのトップは9月21日付けで、GS300、IS250、IS350、RX330のリコール情報でした。一度訪問してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿