検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年7月25日月曜日

レクサスIS250情報 サイトリンク

 ブログ「レクサス日記」で思いついたことを書いてきましたが、ブログでは情報の検索がし難いと思い、サイト「レクサスIS250情報」をつくりました。

 ブログと違い、サイトの更新に手間暇がかかるため、更新頻度は少ないですが、地道に更新してきました。

 このサイトレクサスIS250情報にグーグルのサイトリンクが生成されました。グーグルのサイトリンクは自動的に生成されるようですが、生成される条件は明確ではありません。

 「レクサスIS250情報」あるいは、「レクサス」、「IS250」、「情報」の間にスペースをいれて検索すると、サイトリンクが生成されていることに気付きました。

 大手の企業のサイトを会社名やブランド名で検索すると、大概サイトリンクが生成されています。このことを考えると、レクサスIS250情報でサイトリンクが生成されたことは喜ばしいことだと思います。

 一度、グーグルで「レクサスIS250情報」で検索して、サイトリンクを見て、「レクサスIS250情報」を訪問してみてください。よろしくお願いします。

 因みに、このレクサス日記は「レクサス日記」あるいは、「レクサス」、「日記」の間にスペースを入れて検索すると、サイトリンクが表示されます。こちらも確認してみてください。

 今後とも、「レクサス日記」、「レクサスIS250情報」ともども、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿