検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年7月21日木曜日

レクサス LFA コンバーチブル?

 パリスヒルトンが元恋人からもらったイエローのレクサスLFAを下取りに出して、ホワイトのレクサスLFAに買い替えたとの報道を受けて、またレクサスLFAコンバーチブルが注目を集めているようです。

 以前調べた際にも書きましたが、レクサスLFAにはロードスターのコンセプトカーはあっても、コンバーチブルはないと思います。

 また、写真をみても、とてもオープンカーになるようには見えません。しかし、一つのマスメディアがレクサスLFAコンバーチブルを書くと、多くの記事でレクサスLFAコンバーチブルを書かれています。

 マスメディアの影響力の大きさを痛感します。このレクサス日記のようなしょぼいブログなら、多少間違いを書いたとしても影響力は小さいですが、一日に何万、何十万の人が閲覧するようなサイトでは、小さな間違いも大きな影響力を持つのだと思います。

 レクサス日記では、しょぼいながらも情報の正確性には気を付けていきたいと思います。御意見、御希望がございましたら、コメントやメールでお願いします。

 レクサス LFAをプレゼント?
 レクサス LFAロードスター

0 件のコメント:

コメントを投稿