検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年5月14日月曜日

レクサスカード会員情報誌20120506



レクサスカード会員情報誌momentが送付されてきました。

表紙の絵が誰の何という作品なのかわかりませんが、印象に残る絵です。

わかりやすい場所に、表紙に関する情報を載せてもらいたいと思います。

今回目を引いたのが、下側の写真です。

フランスのアンリ・ジロー(HENRI GIRAUD)に関する記事です。

フランスシャンパーニュ地方でも、最上級のクリュのぶどうを使って製造しているアンリ・ジローはお洒落なお酒です。

この記事を見ていて、先日覗いた焼酎のサイトを思い出しました。

薩摩 呑巴里(さつま どんぱり)

こちらは、お洒落な芋焼酎で、原料には黄金千貫という薩摩芋を使用しています。

シャンパーニュと芋焼酎であまり関係は無いのですが、巴里という文字が二つを繋げたのだと思います。

シャンパーニュの31,500円は高くても、薩摩呑巴里の3,150円は買えそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿