これまで4年以上、レクサス車に乗り、レクサスSCとも付き合ってきましたが、最近レクサスディーラーの対応に疑問を感じることが連発しています。
私は、トヨタ社の技術レベルや品質保証能力は、世界トップレベルだと思っていますし、おもてなしの心を前面に押し出したレクサスの気配りは、他のメーカーや同じトヨタグループのディーラーとも一線を画するものだと信じてきました。
何も問題がない時は、感じなかったのですが、トラブルがあった時の、レクサスディーラーの技術力、品質保証能力やおもてなしの対応に疑問を感じています。
単に私のディーラーの技術力が無いだけなのか、やる気がないのか疑問ですが、このままでは、次の車にレクサスは選ばないなという状況です。
今後、レクサスのスタッフがどのような対応するのか、様子を見る予定です。
今日は、愚痴のような内容ですみません。
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