検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年5月1日火曜日

レクサスディーラーへの苦情

これまで4年以上、レクサス車に乗り、レクサスSCとも付き合ってきましたが、最近レクサスディーラーの対応に疑問を感じることが連発しています。

私は、トヨタ社の技術レベルや品質保証能力は、世界トップレベルだと思っていますし、おもてなしの心を前面に押し出したレクサスの気配りは、他のメーカーや同じトヨタグループのディーラーとも一線を画するものだと信じてきました。

何も問題がない時は、感じなかったのですが、トラブルがあった時の、レクサスディーラーの技術力、品質保証能力やおもてなしの対応に疑問を感じています。

単に私のディーラーの技術力が無いだけなのか、やる気がないのか疑問ですが、このままでは、次の車にレクサスは選ばないなという状況です。

今後、レクサスのスタッフがどのような対応するのか、様子を見る予定です。

今日は、愚痴のような内容ですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿