検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
レクサス関連の書籍グッズをお探しの方はレクサス日記ストアをご利用ください。

2014年5月25日日曜日

LEXUS GS300h トランク




本日はレクサスGS300hのトランクの紹介です。

レクサスGS300hのトランクは容量的にも十分のように感じました。


また、スイッチ一つで開閉できるパワートランクリッドが装備されているので大変便利です。

無くても構いませんが、あると大変便利だと感じます。

ゴルフバッグとバッグを両手に持っている状態でもトランクの開閉が簡単そうです。



その他網ポケットが付いていたり、フックもついているので、荷物を積むのに不便はなさそうです。

容量も468Lあり、ゴルフバッグも4つ入るようです。

このクラスの車には欲しい機能を満足しています。

ハイブリッドカーにしては素晴らしい容量だと思います。

2 件のコメント:

  1. 先代のハイブリッドは確かゴルフバッグ二つでしたからね!
    ここはホント改良されて良かったと思います。

    返信削除
    返信
    1. トランクの容量は重要ですね!

      削除