検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
レクサス関連の書籍グッズをお探しの方はレクサス日記ストアをご利用ください。

2014年7月24日木曜日

LEXUS ISC ISF 販売終了

少し情報が遅いかもしれませんが、レクサスの公式サイトを見ていたら、レクサスISCとISFのページにそれぞれ

「IS Cの販売につきましては、2014年5月29日 (木) をもちまして、終了させていただきました。」

「IS Fの販売につきましては、2014年5月18日 (日) をもちまして、終了させていただきました。」

の表示がされていました。

レクサスISCとISFは販売終了となるだろうとの情報は得ていましたが、公式サイトで公表されているのは知りませんでした。

以前から言っているように、個人的には電動メタルトップのレクサスISCや4ドアセダンの高出力車レクサスISFは是非とものそして欲しい車種です。

確かに販売台数という点では少ないかもしれません。

採算が合わなければ企業として撤退するのは当たり前です。

でもユーザーとしては残して欲しいというのが本音です。

何とか採算ベースに合うようにマーケティングからし直し、後継車種を出して欲しいと思います。

因みに米国のレクサス公式サイトを見てみるとISCもISFも販売終了の表示は見当たりません。

販売終了は日本国内だけでしょうか?

残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿