検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年7月12日土曜日

LEXUS RX 特別仕様車 EXTERIOR COLOR

本日は8月4日に発売されるレクサスRXの特別仕様車の外装色(エクステリアカラー)の紹介です。

レクサスRX特別仕様車"Radiant Aero Style"では全7色の外装色を準備しています。

ホワイトパールクリスタルシャイン〈077〉
 
 

 プラチナムシルバーメタリック〈1J4〉
 
ブラック〈212〉

 
スターライトブラックガラスフレーク〈217〉

 
ガーネットレッドマイカ〈3S0〉

 
スリークエクリュメタリック〈4U7〉

 
ファイアーアゲートマイカメタリック〈4V3〉

 

車の色は、好きな色を選ぶか、リセールバリューを考慮して選ぶか、悩むところです。

車によく乗る人や長く乗るつもりの人は、自分の好きな色を選んだ方が良いと思います。

弾に乗る人や短期間で乗り換える予定の人なら人気色を選んでおくと下取りや買い取り価格が良いかもしれません。

私は白か黒で悩みましたが、黒の車をこまめに手入れする自信が無かったので白にしました。

皆さんはどの色を選びますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿