検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年7月18日金曜日

BEYOND LEXUS RC

レクサスマガジンBEYONDにもレクサスRCの記事が掲載されていました。

内容について触れる前に、レクサスのウェブサイトについて書きたいと思います。

個人的にレクサスのウェブサイトはあまり好きではありません。

基本的に重すぎます。

読み込み時間が長く、反応が悪いため、見ていてイライラすることが有ります。

因みにパソコンはCore i7搭載の少し古いハイエンドモデルですし、ひかり回線なのでパソコン等の環境が問題ではありません。

表示方法などに懲りすぎて重くなり過ぎなのです。

確かにウェブサイトの表現方法は多種多様で新たな試みに挑戦するのは良いことだと思います。

しかし、閲覧するユーザーを置き去りにしていては意味がないと思います。

今回のレクサスRCの記事も様々な工夫が見られ、努力しているのは分かるのですが、見難いです。

私はシンプルでわかりやすいのが好きなので、余計そにょうに感じるのかもしれません。

人によってはおもしろいと感じ、工程的な意見の人もいると思います。

あくまで個人的意見です。

さて、長くなりましたがレクサスRCの記事についてです。

イメージカラーであるレッドのモデル車が美しい写真で表現されています。

今回使用されている写真類は個人的に好きな写真ばかりです。

最後にPHOTOGRAPHY BY MIKIO HASUIと書かれていました。

レクサスRCの魅力を写真だけで十分表現されていると思います。

思わず、乗ってみたいと思わせる出来栄えです。

皆さんも覗いてみて感想をお聞かせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿