検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
レクサス関連の書籍グッズをお探しの方はレクサス日記ストアをご利用ください。

2014年7月8日火曜日

LEXUS STROBE

レクサスのAMAZING IN MOTIONで新しい企画が紹介しれています。

光るスーツを着た人を複数人配置し、決められたポーズを取らせ、ストロボのように順次光を発することでコマ送りのように人が動いて見えるようです。

しかし、率直に言って時間と労力の割に感動の少ない企画だと思います。

以前のラジコンを使った企画や、人形浄瑠璃の様な大きな人形を使った企画はなかなか面白く感動もありました。

サイトをみて、少し残念な気分になりました。

メーキングビデオを見ると大半差は伝わってきますが、完成したものをみても感動は少なかったです。

もちろん個人的好き嫌いの問題もあると思います。

次回はさらに感動のある作品を期待したいと思います。

2 件のコメント:

  1. なぜかRXに記事に投稿できなかったのでこちらに失礼いたします。
    RXがこの時期に特別仕様車を出すということは、うやむやにされてきたFMCも来年でほぼ確定的と見てよさそうですね!

    返信削除
    返信
    1. すみません。
      Bloggerはたまにおかしくなるようです。
      私も返信でコメントできずに、普通にコメントで返信することが有ります。
      RXそしてLSのFMCは気になるところですね!

      削除