検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年8月17日日曜日

LEXUS DESIGN AWARD 2015

レクサスは8月11日より全世界の次世代を担うクリエイターを対象とした国際デザインコンペティション第三回「LEXUS DESIGN AWARD」の作品募集を開始しました。

2013年に創設されたLEXUS DESIGN AWARDですが、早くも3回目を迎えるのかという感じです。

私はデザインなど芸術的なことに疎い人間ですが、受賞した作品などを見ると面白いなと感じることが有ります。

また世の中には様々な感性を持った人がいるのだなと改めて感じます。

この様な作品を見ているとたまには美術館などに足を運んで芸術作品を見れば新たな発想が生まれることもあるのだろうかなどと思ってしまいます。

今回は8月11日から11月3日までが募集期間のようです。

受賞作品が決まったら、また目を通してみたいと思います。

レクサスとしても新たな才能を発掘するとともに開発者や技術者の創造性を刺激する目的もあると思います。

レクサスも新たな発想でユーザーを驚かせるような車作りに励んでもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿