検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年8月1日金曜日

LEXUS NX 内覧会


先日のLEXUS NX発売の記事で書きましたが、レクサスNXの内覧会の案内が届きました。

今回は少し趣向が異なっていて、一枚の大きな用紙に写真や説明が書かれた案内状でした。



折り目が付いていて見にくいかもしれません。


内容は、新型レクサスNXの外装、内装のデザインやレクサスNX300h、レクサスNX200tの性能、FSPORT、外装色、内装色などです。

簡易カタログをもらっているので、目新しいものはありませんでした。


レクサスNXの内覧会は、8/2(土)-8/3(日)と8/9(土)-8/10(日)です。

また、一般のお客様向けレクサスNXDebut Showは8/30(土)-9/7(日)となっています。

いよいよ明日から一般のディーラーで実車を見ることができます。

外装色の色合いや内装の質感は実際に実車を見ないとわからないこともあります。

内覧会の間に時間が取れれば見に行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿