検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
レクサス関連の書籍グッズをお探しの方はレクサス日記ストアをご利用ください。

2014年12月19日金曜日

LEXUS THE NEXT F



レクサスは、2015年北米国際自動車ショーで新型"F"モデルを発表ですることを公表しました。

2014年にデビューした高性能スポーツクーペRC Fに続き、 LEXUS"F"シリーズのラインアップに新たな"F"モデルが登場します。

これまでにもレクサスGSFが発売されるとの噂はありましたが、ついに新たなFが発売されることになるようです。

個人的予想ではやはりレクサスGSFが発売されるのだろうと思います。

レクサスRCFはその布石だったのではないでしょうか?

つまり、従来のレクサスISFのラインナップにレクサスGSFを加えてもインパクトは小さく、棲み分けが困難だったと思います。

しかし、レクサスRCFの登場でレクサスISFを止め、レクサスGSFを投入すれば、2ドアスポーツクーペと4ドアスポーツセダンで棲み分けが可能となります。

もう一つの可能性は、LF-LCの流れから、ハイブリッド専用のFシリーズの投入です。

RCFの5Lエンジンにハイブリッドシステムを加え、LS600hなみの動力性能を備えたFシリーズも可能性があるのではないでしょうか?

2015年1月13日10時40分からプレスカンファレンスの模様をウェブ生中継するようです。

どの様な新型Fが発表されるのか興味のある方は覗いてみては如何ですか?

追伸
レクサスの公式サイトでの新型Fの情報より、トヨタの情報の方が見つけやすかったのは私だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿