検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年12月30日火曜日

LEXUS RC-F 試乗記


やっとレクサスRCFの試乗をしてきました。

短時間でしたので、様々なシチュエーションを試す時間はありませんでした。

感想は色々あるのですが、どの順番でどの様に説明しようか頭がまとまっていません。

というのも、思った以上に悪い点が目に付いたからです。

もちろん、大変素晴らしい車で、乗っていても楽しかったのですが、期待感が大きすぎたせいか、悪いところに目が行ってしまった感があります。

詳細な感想は、もう少し頭を整理してから、後日報告します。

2 件のコメント:

  1. 初期のISがいかにコストがかかってるか、改めてわかりましたよね!

    後期のISは後席のドア周り硬質樹脂になってましたし、助手席メモリーもないは、ヘッドライトも単品ではAFSがなくなり単価が下がりましたからね、、レクサス開業当時のヤル気を見せて欲しいものです、、、。

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなりました。
      品質とコストのバランスは、メーカーにも迷いがあるように感じます。
      ユーザーが道を示し、メーカーを導くのが理想でしょうか?
      どんどん意見を挙げていきましょう!
      今年もよろしくお願いします。

      削除