検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2015年1月14日水曜日

LEXUS GS F ワールドプレミア



LEXUSは、米国・デトロイトで開催された2015年北米国際自動車ショー(デトロイトモーターショー)において、新たな“F”モデルとなる高性能スポーツセダン「GS F」を発表しました。

THE NEXT Fとしてレクサスの公式グローバルサイトに紹介されていましたが、ついに正式発表されました。

個人的にはレクサスのスポーツカーに対する挑戦は評価していますが、GSFがどの程度売れるのか心配しています。

レクサスGSFの販売が好調で、次のスポーツカー開発に繋がれば、もっと面白いスポーツカーがどんどん開発されることになると思います。

米国では原油の値下がりにより、エコカーへの関心が薄れ、スポーツカーの人気が上昇していると報じられています。

この流れに乗れればGSFも好調な滑り出しで販売台数を伸ばす可能性があると思います。

今後の動向が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿