検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年4月5日木曜日

新型 レクサス ES300h

4日に米国で開催されたニューヨークモーターショーで、新型レクサスESが発表されたようです。

新型レクサスESにはレクサスES初のハイブリッド車が設定されたそうです。

予想通り、トヨタカムリをベースとしたハイブリッド車で、レクサスES300hとなるようです。

写真を見る限り、パッと見には新型レクサスGSと見分けがつかないです。

レクサスESは米国では人気が高いようですが、国内ではウィンダムとして販売されていましたが、現在は販売されていません。

今回のニューヨークモーターショーで、レクサスESにハイブリッド車が設定されたことで、いよいよレクサスISへのハイブリッド車設定の現実味が帯びてきました。

根拠は何もありませんが、レクサスISは来年フルモデルチェンジするだろうと思いっています。

この際にスピンドルグリルが採用され、ハイブリッドモデルも設定されるのではないでしょうか?

このとき、レクサスHSの棲み分けがどのようになるのか興味深いところです。

スピンドルグリルの採用で、車に興味のない人には、どのレクサス車も同じように見えて、区別がつかなくなるだろうと思います。

もっとも、車に興味のない人は、ベンツやBMWもすべて同じに見ているでしょう。

今後のレクサスの動向が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿