検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年4月20日金曜日

レクサス RX 内装色



レクサスRXのインテリアカラー(内装色)は、以下の通りです。

サドルタン、ガーネット、アイボリー、ブラック、ライトグレー

それぞれ、シートマテリアル(素材)として、セミアニリン本革、本革、ファブリックが準備されています。

さらに、ステッチには、ブラック、ダークブラウン、グレー、ダークグレーが準備されています。

また、オーナメントパネルには、本木目:ウォールナット(ダークブラウン)、本木目:パーズアイメイプル(ダークグレー)、アピスブラックパネルがあります。

レクサスGSではFSPORT専用色だったガーネットが、レクサスRXでは、どのグレードでも選択できるようです。

現在は、レクサスGSでも選択できるのでしょうか?

この辺の統一感は欲しいと思います。

インテリアカラーも豊富で、自分好みの内装に仕上げることができるのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿