検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年8月18日土曜日

レクサス IS250の燃費14




久しぶりに愛車レクサスIS250versionSの燃費情報です。

最近は燃費が10km/L程度で落ち着いています。

しかし、燃費を意識して運転すれば、12km/L近い値も出ています。

何度も言いますが、レクサスIS250は2.5Lエンジン搭載車としては燃費の良いクルマと言えます。

総走行距離は約55,000kmです。

1,000km/月を少し上回るペースです。

これまでの、トータル燃費は約10.7km/Lで前回より、若干悪くなりました。

乗り方のせいか、経年劣化のせいか不明です。

若干乗り方が荒くなってきてる感じもします。

車の燃費は乗り方で大きく変わるので、ドライブを楽しみながら、環境にやさしい運転を心がけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿