検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年9月17日金曜日

レクサス 6ヶ月点検

 8月の終わりか、9月の頭頃に6ヶ月点検の案内が届きました。少し早いなと思いましたが、9月上旬にNew IS Debut Showもあるので、それに合わせて、早めに案内が来たのかなと思いましたが、New IS Debut Showの期間に行くことはできませんでした。
 もともとの6ヶ月点検が10月上旬予定だったので、9月下旬か、10月上旬に行きたいと思います。その際には、また、試乗したいと思いますが、どのクルマの試乗をお願いしようか考えています。新しいレクサスISが第一候補ですが、もう少し時間があるので、ゆっくり考えたいと思います。皆さんなら、どのクルマの試乗を希望しますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿