検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年9月22日水曜日

レクサス ソナーセンサー2




 レクサスIS250のソナーセンサーのON、OFF切り替えは結構面倒です。ハンドル右下のサテライトスイッチでソナーセンサーのON、OFF切り替えの表示を行い、ボタンでON、OFFを切り替えます。アルファードなどでは、インパネにスイッチがあり、スイッチを押すだけでON、OFFの切り替えが可能です。
 細い路地の交差点で信号待ちをする際、左側一杯一杯にクルマを停めて、待っていると、左側のガードレールにソナーセンサーが反応し、警報が鳴りっぱなしになったりします。このような時、センサーを切りたいのですが、レクサスIS250の場合は、一々、サテライトスイッチで切り替え表示を行って、切るので、面倒なり、少々の時間は警報鳴りっぱなしにしてしまいます。やはり、ソナーセンサーのON、OFF切り替えはスイッチ一つでできるようにして欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿