検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年4月4日月曜日

レクサス IS250 3年後



 レクサスIS250versionSを購入して3年が経過しました。久しぶりに気合を入れて、洗車し、WAX掛けもしました。ピカピカになった愛車でドライブし、写真を撮りました。上の写真が個人的なベストショットです。

 きれいに洗車し、WAXを掛けると非常に気持ちが良いです。3年経ってもまだまだいけると、自己満足しています。

 購入後3年経った愛車レクサスIS250versionSの内外装の写真を撮ったので、今後紹介していきたいと思います。

 3年程度だと、まだまだ綺麗だと感じています。また、レクサスIS250は、国内発売以来2回のマイナーチェンジを受けていますが、見た目の大きな変更点が少ないため、まだまだ陳腐化していないと思います。

 新車購入後3年経った車の内外装の変化をみて、参考にしてもらえればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿