検索
カスタム検索
関連記事の検索方法
レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
2011年4月15日金曜日
レクサス GS350 画像(フロント)
レクサスGS350のフロントデザインの特徴はフロントグリルとヘッドライトの間にあるランプだと思います。
私は、このランプがフォグランプだと思っていたのですが、フロントタイヤも前にもランプがあり、こちらがフォグランプでしょうか?
そうなると、フロントグリルとヘッドライトの間にあるランプは、ハイビーム用のランプでしょうか?ご存知の方は教えてください。
レクサスISと比較するとレクサスGSのフロントマスクはワイドな印象を受けます。個人的には、フロントグリルとヘッドライトの間のランプは印象が良くありません。次期レクサスGSでは異なったデザインになっていることを願います。
レクサスGSには、レクサスGS450h、レクサスGS460、レクサスGS350がラインナップされています。いずれも大排気量、高出力車です。
このため、アクセルワークでは気になりませんが、コーナリングやブレーキングで車重の重さを感じます。タイトなコーナーなどでは特に感じます。
この車重を考えると、レクサスGSはスポーツカーというよりもグランツーリスモカーといえるのではないでしょうか?長距離の高速運転では疲労度の少ない車といえると思います。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿