検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年4月5日火曜日

レクサス IS250 画像(サイド)



 上が、購入から3年経過した私の愛車レクサスIS250versionS(2008年モデル)です。下は、2010年にマイナーチェンジしたレクサスIS250versionL(2011年モデル)です。

 いかがです?サイドビューでは、違いはほとんどわからないのではないでしょうか?違いとして容易に認識できるのは、サイドのウィンカーが、フェンダーからドアミラーに移動した点でしょうか?また、ホイールのデザイン色が異なっています。

 個人的には、ホイールは自分の車の方が良いと思っています。また、レクサスIS250versionSは18インチホイールなので、走りをイメージさせる要因になっていると思います。

 手前味噌ですが、レクサスIS250は良い車だと再認識しました。しばらくは、レクサスIS250を再レビューしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿