検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年7月24日日曜日

レクサス ドアミラー2


 私のレクサスIS250は、ドアミラーを調整して、ドライビングポジションをメモリーさせると、ドアミラーの位置もメモリーされるため、スイッチ一つでドアミラーの調整も可能です。

 また、シフトをリバースに入れると、ドアミラーの角度が下向きになり、下方が見やすくなり、車庫入れの際大変便利です。

 人によっては、逆に不便だという人もいますが、そのような方は、ミラー選択スイッチを中立にすれば、後退時もミラーの角度は変わらないので、御使用下さい。

 さらに、私のレクサスIS250は、インナーミラーをAUTOモードにしておくと、ドアミラーも連動して防眩機能がはたらきます。

 最近のレクサス車は各種機能が標準装備で亡くなったりしているので、どの機能が付いていて、どの機能がオプションなのかわかりません。

 御自分のお車に関しては、念のため、御自分の取扱説明書で確認されることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿