検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年9月16日日曜日

レクサス ISC 試乗車

レクサスISCにFSPORTが設定されたので、試乗車があるのか調べてみました。

レクサスの公式サイトでは、東京都内にレクサスISC"FSPORT"の試乗車はありませんでした。

また、レクサスIS350Cの試乗車はレクサス目黒のみありました。

さらに、レクサス小石川とレクサス目黒、レクサス足立、レクサス用賀には、レクサスIS250versionFの試乗車や展示車があるとなっていますが、本当でしょうか?

あるいは、サイトの更新がなされていないということでしょうか?

本当にレクサスIS250versionFの試乗車や展示車があるとすれば意味不明ですし、サイトの更新がなされていないとすればウェブ担当者の怠慢と言えるでしょう。

いずれにせよ、レクサスISCの需要は少ないのか、試乗車や展示車が無いところが多いようです。

試乗車や展示車は各ディーラーが購入することになるので、ある程度の時期が過ぎるとCPOとして販売されるようです。

この際、不人気車種は売れ残るのでディーラーとしても売りにくいクルマを購入することに抵抗があるようです。

良いクルマと売れる車は違うということでしょうか?

レクサスIS250C"F SPORT"かレクサスIS350C"FSPORT"の試乗車があるところを御存知の方は情報下さい。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿