検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年9月24日月曜日

レクサス日記 900件

レクサス日記のブログを書き始めて、本記事が900件目になります。

最近では書くネタも尽きて、毎日何について書こうか悩んでいます。

レクサスもレクサスCT200hを発表したときが最も勢いがあったように感じます。

その後、新型レクサスGSやレクサスRX、レクサスLSへのスピンドルマスク採用など、イベントは多くありましたが、レクサスCT200h発表程のインパクトは無いように感じます。

今後、レクサスLSの国内版場開始、新型レクサスISの発表など、イベントは続くと思います。

トヨタ社の高級ブランドとして生まれたレクサスですが、現在の経済状況を鑑みると、ハイエンド車で勝負できる状況ではなさそうです。

当分は裾野を広げる戦略が重要かと思います。

そう考えると、次期レクサスISは重要な戦略車となるように思います。

パリモーターショーでLF-CCが発表されるようですが、その後の展開が楽しみです。

今後ともレクサス日記をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿