検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年5月7日水曜日

LEXUS NX Key Features

本日はレクサスNXに関する最後の動画の紹介です。

これまで、多くのレクサスNX関連動画を紹介してきました。

レクサスNXには様々な機能が搭載されており、それらを紹介する動画も充実しています。

今日紹介する動画は新型レクサスNXの機能を全般的にまとめてあります。

残念ながら英語版です。

しかし、画像だけで大体の内容は分かります。

今回目を引いたのはタッチパッド式のリモートコントロールです。

パッド部を押すことでクリックするのが面白いと感じました。

今回のレクサスNXはこのタッチパッドを含めスイッチ類にも静電方式を採用しています。

スマホを含め静電式のスイッチが増えていますが、たまに反応せずにイラッと来ることはないでしょうか?

私はたまにあります。

この静電式のスイッチがどの程度の感度で反応するのか興味深いところです。

では御覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿