検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
レクサス関連の書籍グッズをお探しの方はレクサス日記ストアをご利用ください。

2014年6月4日水曜日

LEXUS NX 展示





本日6月4日よりインターナショナルギャラリー青山にてレクサスNX300hとレクサスNX200tの展示を始めたようです。

北京国際自動車ショー参考出品車両ではありますが、いち早く実車を見ることが出来るようです。

レクサス初のコンパクトクロスオーバーSUVとして注目を集めるレクサスNXですが、NX300h、NX200t両車を一度に見るチャンスです。

写真を見ると、NX300hがホワイト、NX200tがブラックを準備しているようです。

また、グリルからNX200tはFSPORTのようです。

因みにインターナショナルギャラリー青山はバイリンガルのスタッフが日本に住んでいる外国人の対応用にあるようです。

以前、近くに行ったとき飛び込みで入ってみましたが、品の良い女性が丁寧に対応してくれました。

レクサスNXの購入を考えられている方は実際に実車を見るとまた感じるところがあるかもしれません。

興味のある方は覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿