検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
レクサス関連の書籍グッズをお探しの方はレクサス日記ストアをご利用ください。

2014年6月12日木曜日

LEXUS NX "F SPORT" INTERIOR


本日はレクサスNX"F SPORT"の内装(インテリア)の御紹介です。

まずは専用スポーツシートです。

「表皮一体発泡工法」を採用したスポーツシートは、理想的な凹断面により、優れたフィット感とホールド性を実現しています。

さらにシートの型通りに表皮を貼り付けることができ、表皮浮きを防ぐことで快適な乗り心地も得られます。

次は"F SPORT"専用メーターです。

専用デザインのメーターパネルや指針、そしてホワイトのリングがスポーツマインドを高めます。

中央のマルチインフォメーションディスプレイには、油温計、油圧計、ブーストメーター、Gモニターを表示。

ターボチャージャーのブースと状況や加速時、コーナリング時のG(重力加速度)などを視覚化し、クルマと一体になる楽しさを体感できます。

*油温計、油圧計、ブーストメーターはNX200t"FSPORT"に標準装備。

その他にも以下の"F SPORT"専用装備があります。

"F SPORT"専用ディンプル本革ステアリング(パドルシフト付)

"F SPORT"専用ディンプル本革シフトノブ

"F SPORT"専用アルミ製スポーツペダル

"F SPORT"専用スカッフプレート(LEXUSプラックロゴ)

"F SPORT"専用オーナメントパネル(メタルフィルム)

"F SPORT"の内装は、走りを愉しむドライバーの気持ちを盛り上げる工夫がなされています。

実車を見て、実際に運転席に座ったり、試乗するとその効果が実感できると思います。

カタログだけではわかりにくい部分も実車に触れて乗ってみると理解できる部分もあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿