検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
レクサス関連の書籍グッズをお探しの方はレクサス日記ストアをご利用ください。

2014年9月22日月曜日

LEXUS HS250h 外装色

一昨日レクサスHS250hの特別仕様車が発売されることを書きました。

サイトを見ていたら外装色(エクステリアカラー)が目に留まりました。

スターライトブラックガラスフレーク<217>

ソニッククォーツ<085>

ムーンライトオパールクリスタルシャイン<1H0>

マーキュリーグレーマイカ<41H9>

プラチナムシルバーメタリック<1J4>

ソニックチタニウム<1J7>

ブラック<212>

ブラックオパールマイカ<214>

レッドマイカクリスタルシャイン<3R1>

ファイアーアゲートマイカメタリック<4V3>

ラピスラズリマイカ<8V3>
 
 

まず思ったのが名前が複雑になり単純な名前はブラックくらいになりました。
 
またホワイトと名のつく車がありません。
 
ソニッククォーツがホワイトに相当するのでしょうか?
 
名前を聴いただけではどのような色か想像もできないものもあります。
 
もう少し簡単な名前にした方が良いような気もします。
 
ただ、特別感を出すためには名前は長めになるのかもしれません。
 
レクサス車のカラーは複雑なので、実物を見ないとわからないし、照明の種類や太陽のもとでも見る角度で色が変わるので判断は意外と難しいかもしれません。
 
毎日乗る車であれば自分の好みの色を選びたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿